WHAT’S NEW 最新情報

2020.06.01

【お知らせ】 新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

ハイジェニック(衛生的な)環境への対応、感染症対策として、消毒、検温等をはじめとしたアイテムを各スクールに設置。スタッフへの対応を徹底致しております。

●飛沫防止用アクリルパーテーションの設置


受付カウンター、カウンセリングルームに設置しております。

●消毒液の設置


スクール入口に受講者様がご利用いただけるアルコール消毒液を設置しております。
また、教室内の机、イス、ドアノブなどはレッスン毎に必ず消毒を行います。
出入口のドアノブ、受付カウンター、ロビー自習室などについても定期的に徹底消毒を実施します。

●非接触型体温計による検温実施

スタッフの検温を実施し、発熱や諸症状のあるスタッフは速やかに自宅待機を指示。
受講者様にも検温を実施いただきます。

●フェイスシールド、マスク着用の徹底


発音レッスンなど、口元を見せなければならない場合にはフェイスシールドを必ず着用した上で、受講者様と同じ目線の高さで発話を行います。

●空気清浄機の設置


スクール内のドア、窓を定期的に全開にしての換気や空気清浄機の設置により常に新しい空気を取り入れる対応を行います。

●法人顧客向けレッスン及びお打合せにおける対策

法人派遣教師の体調管理、アルコール消毒液携帯、レッスン時のマスク着用を前提とし、クライアント様での派遣レッスンを提供しています。また、ウェブ会議システムを用いたオンラインレッスンにても提供が可能。クライアント様の状況に合せて派遣レッスン、オンラインレッスンを選択でき、ご要望にお応えします。
法人顧客様とのお打合せ・商談の際も、感染症対策を施したうえで対面、もしくはウェブ会議システムを使い対応いたします。

法人顧客様をはじめとした受講者様、スタッフ、教師の安全確保のため、ご理解ご協力をお願い致します。

Archives

まずはお気軽にご相談ください! 貴社に合わせた最適な
研修プランをご提案いたします。

お問い合わせ・見積相談お問い合わせ・見積相談

フリーコール 0800-111-111(月~土:10時~19時)フリーコール 0800-111-111(月~土:10時~19時)